アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って細い子が好み?ぽっちゃりが好み?

A 回答 (6件)

ポッチャリに一票。


\(^_^)/
    • good
    • 0

あえて言えば、その中間。

    • good
    • 0

人によりますし、


体型だけでは好みは決められません。
    • good
    • 0

普通が一番、奥さんはポチゃですが( ;∀;)

    • good
    • 0

顔が好ければ体格は二の次。


ぽっちゃり好きでも、胸が大きければ細身でも構わない。

何か一つだけでも光るモノがあって、その部分に惚れ込んでしまえば
他は少々好みで無くても構わないのが男だと思う。

女も同じかな?
    • good
    • 1

性格いちばん、性格ブスは、嫌い!プロポーションよくても、自己チュー最低ー!ちょっとくらいなら、デブでも、性格いいほうがいい!ま、げ

んどあるけど、130キロ騎乗だと、ムリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!