アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない先輩の彼氏と
カラオケに初デートすることになりました。
初デートにカラオケって
どう思いますか??
両方とも歌う趣味も似ていて
頻繁にカラオケ行くくらい好きです。

または、カラオケデート行ったこと
ある方はいますか??
((異性と2人で行ったなど………。

A 回答 (6件)

どう思いますか?


カラOKでしょ!
    • good
    • 2

どうって


良いんじゃない?
    • good
    • 2

ええ笑笑まだまだそんな関係にはならないですよ」←大抵の男の目的は それだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、その時はその時ですね。

お礼日時:2018/03/10 22:34

こんばんは。

私、異性の方と2人きりでカラオケに行ったことがあります。
ただ、趣味の合う友達だったのでちょっと関係性が質問者様とは違いますね。
一応見た目にはデートに当たるかと。

普通にお互いカラオケ好きなら共通点を利用しただけではないですかね?
どちらかがカラオケ好きじゃなくて初デートカラオケだったら大ひんしゅくですが。

まずはお互いに楽しめるものを選んだという感じでしょうか。

楽しいデートになると良いですね!頑張ってください(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!趣味が合うので楽しんできます!!ありがとうございます( ´›ω‹`)

お礼日時:2018/03/10 11:11

スラックスかジーンズ穿いて行けばオーケー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか!?笑笑
ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2018/03/10 11:11

どう思うか・・?・・って(笑)



密室だからキス出来る・・

そういう目的が 先に なってるから カラオケ店 なのですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ笑笑まだまだそんな関係にはならないですよ!笑ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/03/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!