dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日職場も一緒で毎日夜も会ってたのに嫉妬し過ぎて話し合いたくさんした結果別れる別れない繰り返して気持ちが冷めたと言われました。

毎日会っていたけど私がいなくて寂しくないもんなのかな。
私は凄い寂しくなります。

男性はそういうもんですか?

今は1人が居心地いいんですかね。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



嫉妬しすぎたのは貴女のほうですよね。

昼も夜も一緒にいて、貴女が独占している状態であるのに
嫉妬してしまうのですね。
よほどに独占欲が強いのか、束縛がきつい女性なのか、
または自信がない女性なのか、依存気味の女性なのかはわかりませんが。

男のほうが疑われるようなことをしてない場合はもちろんのことですが、
息抜きをしたくて貴女から少しは離れていたという男だっているわけですよね。
自分の時間もときには必要なことでしょう。

度がすぎる嫉妬、束縛でその彼と常に別れるとか、喧嘩になり、そういう話になって
しまうのが貴女がたなのですね。
こういう彼女を持つ彼であれば、そこまでするなよ、たまにはそっとしておけよ、と
なると思いますよ。

> 毎日会っていたけど私がいなくて寂しくないもんなのかな。

常に嫉妬、束縛する女性であれば、開放感のほうが先であり
寂しくないでしょうね。ほっとするほうが先になりますよ。

>男性はそういうもんですか?

男性がそういうものではなく、貴女の嫉妬がすごすぎて
貴女のほうが、彼をそのようにしたのです。

女性にも色々いますので、とてもよい距離感を取っている男女であれば
貴女の彼のようにはならないでしょうね。

あまりにも嫉妬がすごい女性、かまってちゃんがすぎると
それが常になると男は去っていきますよ。
    • good
    • 5

気持ちが冷めたのなら、寂しさはないでしょうね。


逆に開放感があると思います。
    • good
    • 1

嫉妬しすぎはやはり重いはずです。

ちょっと焼く程度なら
可愛いですが女性の嫌な面を見させられた感じになると
思います。

別れる別れないを繰り返しなら、その度ごとに翻弄される
から疲労困憊と同時に気持ちが冷めるでしょう。

今は一人になりたいんだと思います。毎日会う心地よさ
よりも一人でいる心地よさがいいはずです。

とても寂しいかもしれないけれど1〜2ヶ月そっとして
あげてはどうでしょう。

それまでに重い嫉妬を可愛いヤキモチ焼き程度にできるよう
心を磨いていると彼も戻りやすくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

男性は、会えない時間でより思いを膨らませるものみたいです。


女性は逆ですよね。
理解し難いかも知れませんが、別れるところまでいってしまったのなら、少し距離を置く時期なのかも知れないですね。
自分の事ばかりでなく、彼の居心地が良いと思う距離も考えてお付き合いしないと、長続きしませんよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!