ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私の家の右隣は草むらなんですけど、今日、知らない女の人(近所の人ではない、地主でもない)が草むらでコソコソ何かをしていて、私と目が合うと隣の家の門を勝手に開けて入って行きました。そこは死角で何をしているのか分かりませんでしたが、それからその女の事が気になり、窓から見ていました。すると、また草むら(田舎なので草むらが沢山あります)に少し移動して、また何かやってました。すごく気になるんですけど、皆さんはこの女が何をしていたのか検討つきますか?

A 回答 (8件)

味噌汁の具にする為に、野草を採取してたんだと思います。


気恥ずかしかったんでしょう(´-ω-`)
    • good
    • 1

草むらの広さを測っていたのではないでしょうか?家を建てようとしているのでは?

    • good
    • 0

地域ネコのお世話

    • good
    • 0

物探し

    • good
    • 0

実際に女の人を見ているのに質問していらっしゃいます。


何も見ていないので見当もつきません。
    • good
    • 0

そんなの、貴女しか知りません。


もしかして、オシッコしたいけど、
貴女の視線が邪魔なのかもしれません。
    • good
    • 0

死んだペットを埋めに来たとか。

    • good
    • 0

ん…


なんだろう。
彼氏?かだれかと喧嘩もしくは失恋して
思い出の品をあまたきて投げたけど、
やっぱり大切なものだから探していたとか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!