電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近週刊少年ジャンプ・アニメのこち亀みて両津が副職先(本当はでやってはいけないんでしたね?)でまといとレモンについて気になる事があります。

レモンの歳は確か幼稚園の年長か小学生の低学年でしたよね?
それにまといは20歳ぐらいだとおもいます。(確かお酒飲んだ場面見たことがあります。)
この二人姉妹だと、まといかゲバルトが言ってましたけど(記憶あいまい・・・。)なんか不自然だと思いません?
20以上は慣れてますよ。
まー。10才違いなら少し理解できます。
でも20以上離れているって事はまといのお母さんも(レモンちゃんとみかんちゃんも含め)気になります。
漫画見る限りでは若く見えます。
一体どうなってるんですか?
それとなぜかんきちはすし屋で働いているのかなぜすし屋で働いていること上司は(大原部長)知ってて解雇しないんですか?

教えて下さい

A 回答 (3件)

アニメだから誰も本当の話しだと思っていないので何でもありなんでしょう。



そんなこと言っていたらアニメすべておかしいですよ。

ドラえもんなんてありえないじゃないですか。

それを考えたら全然理解できます。

両津とまといは、たしかいとこ同士でお手伝いだったような・・・。お金はもらっていますが。アニメなので。

それからたとえば17歳で子供が生まれて20年たっても37歳です。

まだまだ産めます。

ちなみに私は21歳で子供を産みましたが16歳や17歳で産んだ友達もいます。

16歳で産んだ友達は35くらいでもう一人欲しいと言っています。

あっそうそう。私の子供の友達(7歳)お姉ちゃん2人いて27歳25歳だそうですが、弟3歳もいます。

もちろん本当の兄弟ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アニメだから誰も本当の話しだと思っていないので何でもありなんでしょう。

そうですよね。
普通はありえないもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 19:12

20歳以上離れた兄弟って実際に沢山(というほどでもないが)いますよ。



両津が首にならないのは、#1さんが書いておられるとおり、マンガだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあなぜ両津はすし屋で働くのですか?

お礼日時:2004/10/09 18:11

そこらへんはギャグ漫画ってことでしょうww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね~。

お礼日時:2004/10/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!