dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツクラブに通う高校生です。
ジムのトレーナーバイトのお兄さん(大学生)が好きで、連絡先を交換しました。
メッセージのやりとりは、お互いの自己紹介とか○日はジムきますか?とか、前からかっこいいなと思ってて話してみたかったなど、ちょいちょい話したくらいです。あとバレンタインも渡せました。

ここで悩んでることが…
お兄さんとプリクラが撮りたい(食事も兼ねて)のですが、どう思いますか?
「プリクラ一緒に撮りませんか?」ってホワイトデーに誘うつもりです。

A 回答 (2件)

>ホワイトデーに誘うつもりです。




これかなり図々しいでしょう(苦笑)
自分からお礼催促してるのと一緒です。

ジムのトレーナーバイトですよね?
あなたは高校生何歳ですか?

そのお兄さんバイトでの立場が危うくならないように
注意したほうがいいですよ。

食事に誘うというより、お茶飲んでプリクラいきませんか?
とホワイトデー後に誘ったほうがいいです。

積極的なのは悪くはないですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ホワイトデーの日がちょうど彼の勤務日なのでってことです…!もしお返しが貰えるならその時二人で話せるかと思ったので(^_^;)
そうですよね…気をつけます…。
なるほど、食事よりお茶のほうが気軽でいいですね!

お礼日時:2018/03/10 12:58

なかなか積極的ですね(笑)


その男性がうらやましい!

プリクラ撮るってストレートなのもいいですが、例えば、男性目線で、私にどんな服が似合うか付き合ってほしいなぁみたいな感じで誘って、ちょっとご飯食べていきませんか?→その流れで近くのゲーセンでプリクラ撮りたいなみたいな流れはどうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに積極的かもです…(笑)
なるほど!すごく自然な流れですね…!頑張ってみます;_;

お礼日時:2018/03/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!