電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューブからCDを焼く方法を教えて下さい!
ちなみにPCはインターネットに繋がってません!

私は、スマホとPCをつなぐものを買って、なにも入っていないCDをPCにいれればできるかも?と、思うんですが、、、

本当に機械音痴なので、間違ってることを言ってたらすみません、、、(TT)

簡単にできる方法があれば教えてください!!!

A 回答 (4件)

そういうのは自分で調べるものだよ。


動画とか勝手にソフトでDLしちゃダメなんだよね。
あとCDに焼いてどうするの?DVDに焼かないの?
もちろんDVDに焼くのだってただ焼いても再生できないけど。
    • good
    • 0

とりあえずやってみてできない子を一つづつ解決していこう。

    • good
    • 0

Youtubeから、ダウンロードは出来ません。


また規約でも出来ないことになっております。

規約違反をしたい場合は自己責任で勝手にやってください。誰も一切責任を負いませんので。
    • good
    • 0

Youtube は、利用規約でダウンロードが禁止されています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!