電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、クリアーしたと思いますが率直に感想をどうぞ^_^

いや〜舐めてかかったら死にそうなりました(^_^;) 6階なんで光イルミナ、フレをイルム、サブに火イルミナを4体で陣で終わりって思ってたんですよねー
一階から爆弾?!然も一個生成??は?光吸収?
然も、女神とか神でも無いしキラーが刺さらん(^_^;) いや〜久しぶりに張り付いたダンジョンで面白かったです^_^

皆さんはいかがですか?

質問者からの補足コメント

• ボスはリダチェンもして来ましたね(^_^;)私は、あまり影響が無かったのですがパーティーによっては面倒ですね(^_^;)

A 回答 (11件中1~10件)

新生ソニアシリーズの試運転にちょうど良かったですw

ほどよく抜けなかったりほどよく抜いたりw

レーダーのゼウスとヘラもそうですがこの強化ダンジョンけっこう好きです♪
    • 0
この回答へのお礼

ソニアはかなり強くなりましたね^_^ 耐久も出来るので良いですよね^ ^

こんなダンジョンを待っていたって感じですよね^_^ 私も好きですね^_^

闇アテナ(おでん武器)

ハロウィンロズエル(ファセット)
水着パンドラ
嫁セポネ
殺生丸
闇アテナ(リューネ)

がクリアPTになりますが、1Fと3Fがそこそこ硬くて他の継承の闇アテナフレンドで挑んだ2回は敗戦してしまいました
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ現役ですね、闇アテナ^_^

確かに、1、3階は鬼門かも知れませんね。属性的にボスには有利ですが^_^

やはり、リダチェンがネックになりそうですね(^_^;)

リクウ

ヘキサゼオン
 ルーツ
 エンラ
 コットン でいけました。

爆弾2個生成はやめてよ、マジで。
加えて、リダチェンでヘキサゼオンにするなし。あいつリーダースキルないんだから。 勝ったけども。
    • 0
この回答へのお礼

爆弾の2つ以下は無いですよね(^_^;) 本当に困ります(^_^;)

ヘキサゼオンにリダチェンですか(^_^;) 中々やりますね(^_^;) それでもクリアーは凄いですね^_^

私はヨグで行きました

けどボスでの運に左右されまして負けたけどクリアしました。

サブ
ヨグ
光ソニア
ナッツ
オルファリオン

ナッツに変えられた時は痛い!
    • 0
この回答へのお礼

確かに(^_^;) ラストは運ゲーですね(^_^;) 勝てて良かったです^_^

光吸収は耐久ですね^_^

闇ルーツ

モミジ
うしとら
ねね
ターディス

ディアブロス

でした。
最近、サブアカはじめたばかりでチーム編成を色々いじってたので、適当に出てきたチームでしたが、簡単にクリアできました。
一階のバクダンは、ルーツでさっくりと変換したから気にもならなかったです。

ただ…
まだ、一月ぐらいしか経ってないサブアカは、無料で引いたイデアルいたから楽勝と思ったらサブが育ってない(レベルマ297だけどスキルレベルが1とか2なんで)一階のバクダンにヤられまくり、リダチェンでヤられまくりで、7.8回やりましたw
    • 0
この回答へのお礼

うしとら、羨ましいですね^_^ 軽減も貼れて良いチームですよ^_^

サブアカは頑張りましたね^_^ イデアルがサブアカに居るなんて羨ましいですよ^_^

よくよく考えればあのヴァルキュリー昔チャレダンレベル11に居たな~って感じでボコって終わりました。

エンラでナメプしたら負けたので雷神でボコしました
    • 0
この回答へのお礼

あのメールのヴァルですか? あの時は転生ヴィーナスで耐久したこと覚えてます(^_^;) 時代を感じますね^_^

中々、侮れないダンジョンでしたね^_^

ネルギガンテは、相性よく、なんなくクリア(^-^)

三週間前に始めたサブアカ(リーダー:バレンタインハク)は、10回目でやっと勝てました。
    • 0
この回答へのお礼

ネルギガンテは強いですよね^_^ もっと流行っても良いと思います^_^ 私も、ネルギガンテで行けば良かった(^_^;)

サブアカは頑張りましたね^_^ 3週間で駒を揃える事も育成も凄いですね^_^

闇染めダンタリオンで余裕でした

爆弾?泥鍵はありましたけど爆弾精製はされませんでしたね

リダチェンされた相手もハロヴェルだったので特に困ることなく突破できました
    • 0
この回答へのお礼

一階の出現キャラによってギミックが変わるみたいです。爆弾を4つ生成されてました。(リアルフレンドです)因みに、死んでました(^_^;)

リダチェンが厄介で周回がし難いですね(^_^;) レーダーで来ないかなぁ。

私は、ボスで3体バインドをされました(^_^;) 色々とギミックを飛ばして来ましたね。

親友消費のためヨグでいったら光吸収でて死ぬかと思いました

ほかはなんの問題もなく普通に陣ポチポチして終わりでしたね
リダチェンがイルムでよかった
    • 0
この回答へのお礼

確かに、光吸収は焦りますね(^_^;) 耐久が出来るとは言え嫌ですね(^_^;)

まぁ、ヨグの火力なら道中はサクサクですね^_^

リダチェンが運ゲーですね(^_^;) イルムならヨグとの相性は悪くないですからね^_^ 友情ガチャ狙いですか?私も貯めないとです^_^

自分はエドパで1発クリアできました

サブはぎん千代、もみじ、アマテラス、風神……だったかな

297だからダンジョン自体パワーアップしてるの忘れてて少し焦りました(笑)

ボスはリダチェンもみじで困ったけど、もみじの陣でなんとかワンパンできました(^^;

自分の認識違い……なのかな
爆弾て1つでも爆発したらドロップ破壊されるのと、ダメージもありませんでしたっけ???
以前もどっかのダンジョンで爆弾1つだけ爆発させてしまったけどダメージなくて『あれ?』って思ってたので……

取り敢えず個人的にはゼウス297の方が厄介かなと思いました(^^;
    • 0
この回答へのお礼

私も、舐めて痛い目にあったので焦りました(^_^;)

多分、爆弾1つのダメージはあまり大きく無いと思います。

個人的にはゼウスの方がいいかなぁ(^_^;) 多分、パーティー編成と慣れだと思いますが^_^

リダチェンがかなり厄介ですね(^_^;)