電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、クリアーしたと思いますが率直に感想をどうぞ^_^

いや〜舐めてかかったら死にそうなりました(^_^;) 6階なんで光イルミナ、フレをイルム、サブに火イルミナを4体で陣で終わりって思ってたんですよねー
一階から爆弾?!然も一個生成??は?光吸収?
然も、女神とか神でも無いしキラーが刺さらん(^_^;) いや〜久しぶりに張り付いたダンジョンで面白かったです^_^

皆さんはいかがですか?

質問者からの補足コメント

  • ボスはリダチェンもして来ましたね(^_^;)私は、あまり影響が無かったのですがパーティーによっては面倒ですね(^_^;)

      補足日時:2018/03/10 17:09

A 回答 (11件中11~11件)

リクウウルカで行って2回ボスの発狂をもらいました。

3回目はB1の爆弾で死亡。1日しか期限がないとパーティが練れないので何回か死ぬのは仕方が無いかな?

結局アヌブロスでクリアしました。
 L : アヌビス ← バインド回復承
 F : ディアブロス
 S : 楊貴妃
 S : 群馬
 S : アメン ← タナトス継承
 S : ロミア

B2の仮面で上手く貯められたら簡単なんですけど、リクウで行ったときはB2で神面×2が来たんですよね。B1の爆弾とか、運げー要素がちょいと多めな印象です。

次に来た時フレンドにブロス居るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、運要素が強いですね(^_^;)

神面2枚はかなりキツイですね(^_^;)

私がフレならブロスは常に出てますが何処かで会うと良いですね^_^ 冒険者とか。

お礼日時:2018/03/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!