アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれですか。

若い頃のガクトは普通ですけど30過ぎてからの顔が本当に美しいなと思います。後は市原隼人の横顔です。

A 回答 (6件)

ガクトさん美しいですよね


岡田将生くんも好きな顔
韓国の俳優 コ・スさんも美しい
「本当に美しいとおもった人の顔(男の顔限定」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目と眉が近いと目が輝いて見えますね。

画像ありがとう!

お礼日時:2018/03/11 11:12

「ベニスに死す」での、ビョルン・アンドレセン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい!

お礼日時:2018/03/11 19:16

美しいと可愛いは違いますもんね笑


美しいだったら、奥菜恵とか相沢紗世かな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女限定の方で質問するのでまた答えてね。

お礼日時:2018/03/11 11:12

私は、高杉真宙さん、間宮祥太朗さん、真剣佑さんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 11:13

日本中のおばちゃんが夢中になっていた頃のペ・ヨンジュン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

比べる事が出来ない個性的な美しさですよね

お礼日時:2018/03/11 11:13

堂本光一くんが、綺麗だと思います(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!