アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。
すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。
なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに過去のヒットともいえるクリスティーナアギレラのビューティフルがまだ、がんがんにかかっていました。
「♪おお、おお、いぇいぇ、おお~」という
繰り返しで始まります。
なんとなく記憶する歌詞の一部は
さびの部分、(聞き違い可能性あり)
「all that she said is killing me now...」
「~ i don't want you back. wow wow yeah yeah oh...」
うううん、伝えにくい!
これでわかったらもう大感激!!なんですが・・・

ちなみにMAROON 5ではありません・・・。

声とかがかすかに似ている気はしましたが、ちがいました。
日本でも1年前くらいにヒットしているのではないかとひそかに思ってます。

どなたかぜひ、ぜひ、ご一報を!
お助けください!

A 回答 (1件)

Eamonの 「Fuck It (I Don't Want You Back)」ではないでしょうか?



URLでお確かめください。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ あ あ ありがとうございまあああす!
大ビンゴです!
このホームページはほんとうにすごいんですね!

感謝感激です!!!CROWEさん、どうも
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/11 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!