プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、男性からして3つ下の女性は
妹にしか思われないですかね?

A 回答 (5件)

まさか

    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。


普通に恋愛対象ですよ。
その女性のキャラクターにもよるとは思いますが…。
    • good
    • 0

完全に人によります。


その人次第です。
    • good
    • 1

余裕で恋愛対象です

    • good
    • 0

妹というより、娘ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!