プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西川史子を久しぶりに見たんですけど、なんであんな痩せた(やつれた)んですか?

A 回答 (2件)

自分もサンジャポ見て思いました。

頬がこけて、声も細く軽くなっている。普通の状態じゃない、病気かなんかで隠してるのかもしれません。こう言っては失礼ですが、ハッキリ言って死期の近い顔になってます。
    • good
    • 5

生活習慣と老化(更年期)です。

ばーさんです。元々老け顔でした。
誰でも年取ればそんなもの。デビ夫人は80歳とは思えないですがしわ取り整形と厚化粧の賜物です。ぽっちゃり型童顔は若く見える傾向があります。でも歳には勝てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!