プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がすごく疲れてて無気力なときに
『お風呂沸いてるから、入ってさっぱりしてきな』と言われても

《無気力なときにありがた迷惑だな…》って思うときありますよね?

質問者からの補足コメント

  • 《お風呂に入るのにも勇気がいるのに》
    などといった感じです

      補足日時:2018/03/11 20:52

A 回答 (5件)

何も言われずに、まぁお風呂にでも入るかと自分で決めるのは負担にならないと思いますが、


誰かに「風呂入ったらどう?」と言われるとしんどいなと感じるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

どんな勇気なんだ。


なんかヤバいものでる風呂場なんですか。

面倒くさいあたりにしとくべき。
感謝はすべきかな。
    • good
    • 1

お風呂に勇気は要らんやろ。


どんだけ深いねん。

無気力な時は、何もしたくありませんよね。

でも、「何もしなくていい。」なんて幸せなんですよ。

一人暮らしだと、風呂洗って、沸かさないと、風呂には入れませんからね。

ここに書き込む気力が有るなら、もう少し頑張って、風呂入って、ヘェこいて、寝て下さい。
    • good
    • 0

無気力な時は ありがた迷惑だと思いますよ ゆうきも入ります

    • good
    • 1

頑張りすぎて疲れすぎて それどこじゃなくてさっさと寝たい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!