プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はどう思っているのでしょうか?
お互い23歳です
大学時代に女友達の紹介で一度だけご飯に行った女の子がいるんですが、
その子とご飯に行った後毎日二通程度のラインをしていた感じ
そしてご飯食べにこっちの県においで〜ってなり、
会社帰りに県外に会いに行くことに

到着が遅くなり居酒屋で食事を済ませた後どうしようかとなり、意味もなく街をいっしょに歩き
信号待ちの時手を擦り合わせて寒い〜と言っていたので自然に手を繋ぎました
プランがなく、ホテルに泊まるのはマズイと思い漫画喫茶に行きいっしょにテレビを見て楽しくお話をしました
お互い眠くなり部屋が少し寒いのもありブランケットをいっしょに使い、嫌なそぶりがなかったので抱き合い寝ました
その後朝起きて女の子が昼から用事があるとのことで駅でお別れしました

次もいつ会えるかな?どこ行く?っていう話もありまた会う予定です
恋愛経験が皆無でこんなにうまく事が運んだのが初めてなので付き合うというのが分かりません
相手の女の子はいいな、かわいいな、礼儀正しいなと思っているので付き合いたいです
このまま定期的に会っていっしょにいるのが当たり前になると付き合うになるのでしょうか?

また、ミスをしたなと思う事が
抱っこしていた時にお尻を触ろうとしてしまいダメ〜と冗談半分で怒られたこと
プランがなく焦って家に泊まってもいい?と聞いてしまったこと
女の子側からすると減点でしょうか?

A 回答 (2件)

全然アリだと思います^ ^


照れ隠しで本当は嫌じゃなくてもダメ〜って言うこともありますよ!
    • good
    • 1

Hしたり触りたいなら、ちゃんと告ってからにしてね


告ってもしばらくは我慢
その方が誠実と思われます
 
お尻を触る 泊まってもいいか聞く

私なら減点

でも、気にしない子もいるから、その後も連絡とったり会ったりできるなら ちゃんと気持ちを伝えてからにしてね
成功を祈ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!