アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回、気になる人と相手の方の家で暗くなるまで遊んでいて、二回とも「暗くなってきたから送って行く」って言ってくれたんですけど、治安も悪くないし家がご近所なので(100mも離れていない)両方とも断っていたんですが、それって相手の男性のご厚意に対して失礼なことなんでしょうか...?
それと、男の方はこの状況なら特別な想いが無くとも家まで送ろうとするものですか?

A 回答 (2件)

玄関先で「じゃぁね」って ひとによってじゃつれない印象ですし、

近くても 少しでも君と一緒にいたいよってアピールで送るよってしてる部分もあるんじゃないでしょうか

うれしいって素直に送られる配慮をうけたほうが、男性を良くサポートできる賢いパートナーだとおもいますよ。
    • 2

治安が良い悪いではなく、夜道を女性一人で帰すのは危険と思うのはおかしいことではないと思います。

むしろ何も気にせず帰してしまう男性ってどうなのかな~と思いますよ。
もし断るのが失礼かも?と考えるなら
帰る時間は考えた方がいいと思います。
これだけで相手にあなたに好意があるかどうかは判断できません。
遊んでいるのですから、嫌いということは無いと思いますよ。
    • 3