アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のことは大好きです。大好きで仕方ありません。
でも、過去に何度か浮気のようなことがありました。
そこから旦那がどこかへ出かけたりしても
なにをしていても信用できなくなってしまいました。
連絡がこないと、あ〜浮気しているんだなとか。
頭がおかしくなりそうになったり
でも、もう何をしていてもどうでもいいやと思ったり。
自分のその気持ちに疲れてしまいます。
同じような方いますか?
乗り切り方を教えてください。

A 回答 (7件)

あなたがご主人を大好きなら、そのままでいたらどうかな。


浮気しても、あなたが大好きなら…。妻のポジションは、浮気相手よりも強いです。生涯連れそうからです。
でも、あなたは、かなり歳をとるまで、今の悩み、焦燥感、猜疑心を持ち続けますので、かなり疲弊されると思いますよ。
一度きりしかないあなたの人生、選択を間違えると辛い思いばかりになります。
世間体や、なんやかやは全て切り捨てて、あなたが幸せになる事だけを考えて選択して下さい。
どうしようもない男と結婚してしまったのも、あなたの選択なのでね。
    • good
    • 1

私もそんな感じですね



多分…信用は一生出来ません。

でも、とにかく私は付き合っていた頃のように振舞ってみています。

そうすると、楽しいのでだんだんと嫉妬心も薄れていっているような気がします。
    • good
    • 1

↑《つづき》


絆や信頼関係は破綻に近いです。
なので、主様がどう行動とるかによって、2人の仲も変わってきます。
安全を第一に(笑) 旦那様を愛してるなら信じてやっていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

少し前の自分をみてるかのようです。


私も夫の不倫に気が付くまで何年も夫の行動を疑っていました。明らかにおかしい行動をしてましたから…。でも疑ったところで夫は真実を話すわけでもないし、嘘を隠し通すと思っていたので、疑いながらも信じていました。しかしバレました(笑)衝撃的でした。夫の不倫期間は1年間でした。その時おもったことは、もっと早くわかっていたら…気が付いていれたら、1年もの間、私は騙されずにすんだ、不倫相手とも早くに手を切らせれた…などなどおもうことはたくさんありましたね。決して人を疑うことは される側もする側も気分良くないことですが、その間の夫婦の絆や
    • good
    • 1

別れる。



貴女は一生許さないと思います。
    • good
    • 0

言っていることはわかりますし、かわいそうと思います。


でも、かわいそうなのはあなただけじゃなくて旦那もそうです。

第3者から見れば、浮気かどうかわからないのに
勝手に疑って疲れているように見えるだけです。

疲れることをしているのは自分自身です。
なので、しなければいいだけです。
それ以外にこの件は、もうアドバイスができません。
人は信じないと楽しく生活できませんのでね。
たくさん話を聞いてもらって、スッキリするしかないでしょうね。

旦那は信じてもらえるように努力する、
あなたは信じてあげるよう努力する。
お互いに努力が必要です。

浮気って結局は、した側の責任です。
でも、もう許したならば信じてあげない方の責任に変わります。
女性は過去をひきずるので、何回謝っても許してくれません。

もっと真面目に、どうするか考えた方がいいです。
相手のせいにしたところで、何も解決しないからです。
頭でわかっていてもできないならば、もうできません。
諦めるしかないです。

乗り切るには、相手を信じるしかありません。
浮気しない方法は、遊ぶお金を取り上げるか、
あなたが旦那を120%性的に満足させ続けるしかないです。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手が恋しいのなら、恋しいと連絡すれば良いし、もう別れたいと思うなら、別れましょうと連絡して欲しいのだと思います。
他人の感情は制御できないものだと思います。取り返しのつかないことにならないようにがんばってくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!