アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールしつこいですね、ギャフンと言わせる方法ないですか。

A 回答 (5件)

携帯キャリアその他で迷惑メールの情報を収集していますので報告しておきましょう。


即ギャフンとはなりませんが何もしないよりはマシかと思います。

迷惑メール相談センター
https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/ind …
ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/if/mo …
au
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …
ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/ …
    • good
    • 0

あなたの時間があれば、逆に遊んで(無理難題を持ちかける)やれば、相手が諦めますね。

    • good
    • 0

相手している内は、向こう側からしたら


関心を持っていると思われても仕方ありません。
無視が一番いい方法だと思います。

人間同士の軋轢もそうですが、
「この世に存在していないわ」くらいに
無関心でいる事が一番の報復だと思います。
    • good
    • 0

そんなところに時間かけなくても。


単にブロックしたほうが幸せだとおもうけど。
    • good
    • 1

受信しないように設定すればいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!