プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う子たちがみんなお金がかかって困っています。
付き合った歴代彼女たちはみんな普通なんですが、毎回の食事が5000~2万円、旅費が10~50万、デートも旅行も食事も全て1円も出す気がない子ばかりで私が全額出しています。

なのに彼女たちは自分の部屋にも入れてくれず旅行のお泊りでさえお触り禁止です。

みんな普通の子たちでいい子ばかりなのですがなぜか私の貯蓄だけどんどん減っていきます。

「そういう子を選んでいるんじゃない?」と言われますがそういう子を選ぶわけもなく、みんな学生だったり普通に働いている子だったり、何か夜のお仕事をしているとかはないです。

もうほとんど貯蓄がなく、クレカのリボ払いでしのいでいますが枠が大きいのとカードをけっこう持っているので400万ほどの借金になってしまいました。

女性はお金をそれほど使わなくても付き合うことはできないのでしょうか?
それか、このくらい当たり前なのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あと、自分は誠実にしか接しないです。
    なのになんで女性は適当に扱うし何もしてくれないんですかね?
    むしろどうでもいい男たちとやりまくってます。

    誠実にすればするほど嫌われるのは重いから?
    きちんと働いて年収も高いほうだし怒らないしお洒落なお店や旅行に連れて行くし
    プレゼントも欠かせないのになんで女性は他にいっちゃうんですかね?

    ぜんぜんわからない。
    女性はケチな男のほうがいいの?

    No.37の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 12:07

A 回答 (68件中1~10件)

>みんな普通の子たちでいい子ばかりなのですが


いや、そういうのは普通でいい子とは言わないよ

>それか、このくらい当たり前なのでしょうか?
それ本気で言ってないよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>いや、そういうのは普通でいい子とは言わないよ

性格はほんといい子ですよ。単にお金を出さないのとお触り禁止ですが素は頑張っているいい子たちです。

>それ本気で言ってないよね?

うーん女の子にお金がかかるのは自分だけではないですよね?
ものすごくお金かけている男も多いし。
女の子も男はみんな奢ってくれるから嬉しい!と喜ぶ子がほとんどです。

お礼日時:2018/03/12 13:02

ウソだ~。

50万も彼に出させる女が普通な女性なわけないじゃん。面白いですね。
勇気を出し、割り勘にしようって言いましょう。見栄っ張りはダメですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年下の子に割り勘って言ったら他の男に行ってしまいますよね?
彼女じゃないどんな子と話していても金は男が出すものという話をされてしまいます。

男が割り勘を聞いてきたら実際女性は機嫌悪くなりますよね?
そこを正直に教えてください。

お礼日時:2018/03/12 13:05

お金をかけてるから、いい子なのでは?


あなたが、お金あるアピールを無意識にしてるとしか思えません!
    • good
    • 2

付き合ってるのに、お触り禁止って意味が分からないです。


彼女ではないのでは…

彼にはお金はそんなに使ってほしいとは思いませんけどね。
自分はそこまで出せないので…
お金がかかる彼女って、彼をお金としか見てないと思う。
好きならいくらか出すし、相手ばかり負担するなんて変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初はお触りよかったんですがだいたい禁止にされてしまうんです。
彼女たちは借金があるのは知っているのにいろいろ欲しいとかご飯食べたいと言うので
仕方なくクレカで払うかんじです。

でも実際、女性はお金出してって言ったら嫌がりますよね?
友人の女性ですら出したがらない子が多いのでそれが普通なんじゃないですか?

お礼日時:2018/03/12 13:13

ちなみに、借金がある事をカミングアウトしてみればわかるよ。


あなた自身の事が好きなら、一緒に返そう!とか、
節約するよう言うはずだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

借金のことは言っているのですが一緒に返そう!って子はいません。
前付き合ってた子は奨学金の返済を手伝って欲しいと言われて180万出しました。
もちろんそれも私の借金ですが男なんだから払ってという感じでした。
むしろ頼りになるって感じでしたけど、結局女性って金払ってくれる男を好きになりますよね?

お礼日時:2018/03/12 13:15

>性格はほんといい子ですよ。

単にお金を出さないのとお触り禁止ですが素は頑張っているいい子たちです。
頑張っているなんて誰でもやっていること
なんどでも、あなたが納得するまでいいますが
そんな人は性格のいい人とはいいません

>うーん女の子にお金がかかるのは自分だけではないですよね?
>ものすごくお金かけている男も多いし。
そうですね、あなただけではないでしょう
世の中広いですからね、そういう人も居るでしょう
でも、それは一般的なものではないですし
何より問題なのは、あなたに奢るだけの経済力がないということ
断らないのが何よりも問題
普通は経済力があるからやることであって
無い人は無い人なりの行動をします
間違っても背伸びするなんてことはほとんどの人はしません
「一般的」な人は
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

>そんな人は性格のいい人とはいいません

言い方を間違えました、普段は性格がいいという感じです。
触ろうとするとブチ切れます笑

>間違っても背伸びするなんてことはほとんどの人はしません

女性はなぜ男に経済力を求めるのに、実際にお金を出す男をバカにするんでしょうか・・・。
よくATMといってバカにしますよね。

自分は借金してでも幸せにしたいと思っていますが、それはNGなのはわかります。
ですがどうしても女性はお金がかかるんですよ。
食事いっても安くても1500円/人、ここに飲み物500円を足せば二人で4000円、そしてサービス料合わせると5000円弱。
旅行なんて10万は最低かかりますし、海外行ったら2人で50万なんて安いほうですよね。

付き合う前からお金出してほしいアピール多いのでもう仕方ないのかなあ・・・。

お礼日時:2018/03/12 13:20

>言い方を間違えました、普段は性格がいいという感じです。


いや、だから普段も何も
性格は悪いんです。
まぁ、ある意味「いい性格してる」って感じですね

>女性はなぜ男に経済力を求めるのに、実際にお金を出す男をバカにするんでしょうか・・・。
経済力を求めるのは皆そう
お金を出す人を馬鹿にするのは男性にそういうのを求めてない人です

>よくATMといってバカにしますよね。
それはそれは出させている女性が言うことですね
出させない人はそんなこといいません

>自分は借金してでも幸せにしたいと思っていますが、それはNGなのはわかります。
よかった、そこは分かっているのですね
そこ分かっててもおかしな人ですけど

>付き合う前からお金出してほしいアピール多いのでもう仕方ないのかなあ・・・。
よく分からないのですが
なんでそういう女性と付き合うのですか?
ていうか、それ付き合ってます?
多分付き合ってないですよ、相手はあなたのこと彼氏って思っていません
それこそ、ATMです

あなたが今まで付き合ってきた女性って
もしかして、全員女性同士知り合いなのでは?
あなたが馬鹿みたいに、というか馬鹿なのですが
お金をじゃんじゃん出すから、こいつ面白いから使ってみ
って仲間内で利用されているとか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

うーん、どうしたらいいですかね?
お金かからない女性っています?

あとさすがに全員知り合いじゃないですよ。
そもそも出会った場所が全部違うし年齢も住む場所もバラバラ。紹介もなしです。

彼氏の定義が女性はなんなんでしょうか?
経済力?頼りになる人?
みんな褒めてくれます。

お礼日時:2018/03/12 13:41

いつも全額彼に出させる女性は少数だと思います。


私の知り合いに、そんな人はいません。

出会いの場が変なんじゃないでしょうか?
お金目当ての女性が集まっているサイトとか?

勝手に予約されたり、強引に誘われたら当然奢ってもらいたいですが
何度も重なるデートの場合、少なめでも払うのが普通です。

彼女としては、借金するほど奢らないで欲しいです。
見栄を張らずに少し出してもらうように言ってもいいです。
あとで借金しながらご馳走していたと知ったら、即さよなら!ってなると思います。

女性に限らず、誰かと遊べば遊ぶほど必ずお金はかかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出会いは様々ですね。
少なめでも払わないですよー。
だいたい「お金ない」って話が多いです。
無理やりでも私が払わざるを得ない話にもっていかれるので。

「今日までに家賃払わないと止められる!」「でもお金ないや~困ったな・・・」
「あーじゃあ俺が払っておくよ」「わ~ありがとう!」
→返済されたことなし

こういうの多いですねえ。

お礼日時:2018/03/12 13:47

今の彼は一回り上ですが私は出しますよ(´・ω・`)


そりゃ今日はいいよって言われれば甘えますが…
厳しいって言われれば、じゃあ今日は私が作るから家で食べようってなります。

借金があるのに、色々ほしいなんてたかるような事は普通しないですよ(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も一回り年上なので彼女に出させるのが申し訳ないと思ってしまいます。
彼女がご飯を作ってくれたことは一度もないですね・・・。
お願いしても嫌だと言われます・・・。

お礼日時:2018/03/12 13:49

彼女たちにとって質問者様は金ズルのパパであり、援助交際であり、普通の交際ではありません。


それだけお金出してくれて、お触り禁止で通るなら、いい子でいるのは当たり前ですね。^^;

ちなみに、普通に交際しているつもりなら、彼が借金してまで奢ろうとしたら止めますし、怒りますよ。
それが普通です。
普通の交際なら、自分の彼が将来が不安になるような行動をして平気なわけないんです。
借金してでも奢ってもらって喜んでいるのは、相手がお金に困るようになったら別れれば済む関係だからです。
好きでも何でもないから、彼が破たんしても平気なんです。

奢りたいなら自分の収入で奢れる金額の範囲でどうぞ。
イベントの時にちょっと頑張って奢ってくれたら女性は嬉しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーんでも結婚の話はよくしていたし、婚約もしたことはあります。
彼女の浮気で破断になりましたが笑

パパと言われたこともないし援助交際なんてしたことないですよ!
借金はきちんと返済してと言われるので、さすがに心配はしてくれていると思います。

お礼日時:2018/03/12 13:54
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!