アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からの暴言

離婚だ
しないなら裁判だ
子供なんて可愛くない
俺が産んだわけじゃない
お前が勝手に産んだ
連絡してくるな
気持ち悪い
うざい

ちょっとした喧嘩で
毎回始まる旦那からの言葉
辛いです

質問者からの補足コメント

• とても嬉しいお言葉ありがとございます
    頑張ります

A 回答 (58件中1~10件)

離婚離婚と簡単に書かれてますが、子供がいれば離婚なんて簡単には出来ませんよ。

うちは実家に金がないので頼れないし、子供の為にと我慢している人が多いと思います。実際、離婚して働きに行けますか?中学高校と学費を稼げますか?そもそも、子供が小さいのに単身しなければいけなかったの?単身だと余計に子供の成長がみれず、親としての自覚がないかもですね。しかし、こじれてしまったのであれば、連絡を待って、こちらからは喧嘩に繋がる言い方をやめて、穏やかに話すしかないです。相手に期待しなくなれば腹も立たなくなりますよ。絵にかいたようなだんななんてなかなかいません。
    • 0

浮気してるわ。

証拠確保してお金確保しよね。
確保したら必ず弁護士入れよね。
裁判は安くなるから避けて示談ね。
    • 0

ご主人は、子供なんですよ!

もしそう言った暴言を吐き始めたら
抱きついて「そんなこと言わないで!私はあなたのこと愛してるのに悲しくなる!」と言ってみては?

すごくムカつくけど、ここはあなたが旦那さんを手のひらの上で転がすために仕立てに出て甘えましょう!
    • 2

相手は子供と思うと対処出来る筈、可愛く出て話してみたら!旦那の性格を見抜くことが出来なかったので、ここは一歩下がって行動したら、これで解決したら、次から簡単だよ。

頑張って
    • 0

ひどすぎますねー

私の元カレも、普段優しいのに小さな喧嘩でそんなような暴言を吐いて自分ひとりで騒いで大きな喧嘩にしてはりましたよ。
自分が悪かったという流れにならないように自分を守るために相手を攻撃する…情けない!
気持ち悪いやうざいなんて子供の喧嘩で出てくるような言葉ですよ(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)
きっと低脳なのです。(旦那様なのにすみません。)
相手にせず、他の方が仰ってるように離婚の準備進めてもっと素敵な男性と再婚しましょう!!
    • 1

相手が離婚望んでるなら、離婚してあげた方がサッパリしそうですね。

こんなDV夫!そして、貴方の心と子供の心を守る為でもありますよ。
他の方もおっしゃってるように、離婚を有利にするために証拠集め(ボイスレコーダーや日記やビデオ)は直ぐにでもはじめた方がいいです。慰謝料、養育費はしっかりもらわないとね。
旦那さんは、人として言ってはいけない言葉もわからないんですかね~。
凄く腹がたちますね。こんなん言われたら!
もっと素敵な人は世の中沢山います。こんなDV夫にしばられて、年老いて老後の世話なんて絶対したくないですよね~。
    • 1

別れましょう!

• 0

DVですから。

裁判をしてもあなたが
勝つんじゃないでしょうか
旦那さんもそんな離婚したいなら、した方が…
あなたもお辛いのなら
離婚して下さい。
子供も男性がいないと
出来ませんし旦那様にも
責任はあります。
貴方が幸せになりますように
    • 0

頑張って下さいね!

• 0

御礼分読ませていただきました。

お身体が悪くて仕事出来ないそうですね。そういう貴女に対する、暴言などもっての他ですね。ご実家で暮らしているのであれば、離婚は可能ですよね。何もムリして現在の状態を維持する必要はありませんよ。貴女の身体、メンタル、子供にも悪い影響を及ぼします。ご両親に相談して、良い方向に進んでください。
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→