アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水卜アナウンサーの顔は可愛いですか?
ぽっちゃりで可愛らしいとかではなく、
顔は可愛いと思いますか?(◡̈)

A 回答 (17件中1~10件)

わからないが、性格は可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:55

あれ? 普通に自分の中では可愛いアナウンサー枠に入っていたけど、けっこう違う意見も多いのか……意外だ。


まあ、人の好みは千差万別というから仕方がないけど。

ぽっちゃりって、今は、明らかにおデブな人を指すことに使っている風潮があるけど、本来は違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:55

私好みではありません。



なので可愛いと思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:55

顔は可愛いと思います。


普通の人と比べたら整っているかと。

目はぱっちりしているし、鼻もすっとしているので!

ただ、ぽっちゃりしているので、顔もデカくなってしまい
小顔とはかけ離れているのが、残念だと思いました。

顔だけの感想なので、実際は水トアナウンサーがぽっちゃりしているの好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

普通、、雰囲気だけ可愛い。

そんな人はゴマンといます。
チヤホヤされて、調子にのってる。

若い人で、周りにチヤホヤされると、まぁ、みんなそうなりますよ。

そこで謙虚に努力頑張れるかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

可愛いとは感じないかな。


ただ、いつも笑顔だから愛嬌があって憎めないというのは間違いないことだと。

あくまでも個人的意見です。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

とてもかわいらしい顔立ちですよね。


私の好きなタイプです。
食べ方がダイナミックですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

かわいい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

自分的にはない。


今後痩せようが痩せまいが、可愛いとは思いません。
何か裏がある、悪どい感じがします。
新人一年目からスキャンダルって、尻軽過ぎだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 22:56

目などのパーツも大きく色も白く、可愛いと思いますよ。

少しスリムになればさらに可愛いし綺麗になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!