プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CCBとチェッカーズって当時よく比較されてましたか?

A 回答 (4件)

まったくないでしょう。


言われて初めてそんな見方があるのを知りました。
    • good
    • 0

ジャンル違うしね。



キャラ被ってないし。
    • good
    • 0

全く比較されてません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時西のチェッカーズ、東のCCBって言われてたって聞いたんですけどそんなこともないですか?

お礼日時:2018/03/13 14:51

されていなかった気がします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!