アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様にお聞きしたいのですが、宿泊と体験を合わせた販売する予定なのですが、
比較する際、全く違う体験型があり(当たり前ですが)比較の仕方が分からなくて悩んでおります…
いい比較の仕方がありましたら教えて下さい…
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 宿泊とセットにした
    食品サンプル体験になります。
    宿泊の前日に体験なのか翌日にするべきか、、
    他の施設様にはない体験ができるので売りにしたいと考えてます

A 回答 (2件)

>他の施設様にはない体験ができるので売りにしたい

ならば「唯一無二」で比較されないように売ればいいでしょう。なんで比較する必要があるのかわかりません。理由があるなら補足してください。

>宿泊とセットにした食品サンプル体験になります。
宿泊の前日に体験なのか翌日にするべきか、、

宿泊には食事はつくのでしょうか?その食事と食品サンプル体験の位置づけはどうなるのでしょうか?また食事が付かないなら、近隣の食事施設のメニューと食品サンプルの関係性はどういう形と想定するのでしょうか?

そういう検討をしていけば、1日目なのか、宿泊した後の2日目なのかが見えてくるでしょう。

ほかにも「食品サンプル体験」と旅行としての他の体験(観光など)の時間配分はどうなるのでしょうか?
 そういう部分を全部きちんと検討し、なんなら実地で宿泊体験して行き帰りの手段などもシュミレーションしてみてください。
    • 0

>宿泊と体験を合わせた販売する

何の宿泊と体験でしょうか?
その具体的な説明がなければどなたも答えられないと思いますよ。
    • 0