アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がでかいのに顔小さいと言われるのは嫌味ですか?

A 回答 (5件)

事実はデカいのですかね?!


だったら嫌味ですね。

実際、デカくなければ、顔の大きさが把握出来てないと言うことですね。
でも、見るからに顔のデカいかたに顔が小さいって嫌味で言う方もそんなにいないような気もしますが、、
デカくないのでは?!
    • good
    • 1

顔の大きさではなく


知名度が低いと言う意味の
小さいではないですか
    • good
    • 0

その人は小さいと感じてるんだと思いますよ。



本当に顔がでかい人には、嫌味でもさすがにそれは言えないでしょう。
    • good
    • 1

フォローじゃない?


顔でかい人「私顔でかいから…」
普通の人「そんなことないよ!小さいよ!」
みたいな。
普通の人「確かにでかいよねw」
って言えないじゃん。
    • good
    • 0

気づかい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!