12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

彼氏が【荒野行動】というスマホアプリにハマっています。
休みの日は10時間以上やっていて、ボイスチャットをしながら仲間たちと延々とやっています。
彼氏とは3年近く付き合っているのでゲーム中毒な面は前からでしたが、個人的な趣味の範囲は口うるさく言わないようにしようと我慢しています。
私自身もたまにゲームはしますがすぐ飽きてしまうし何時間もやる感覚はわかりません。
ちなみに彼氏は今年30歳、私は35歳になります。
オンラインゲームが原因で別れたり、
ゲーム好き同士で付き合った方がいいという意見もありますが、今のところは理解し難くても受け入れる方向でと思っていますが。
片方がゲーム大好きで相手はゲームをしない方、他にもいらっしゃいますか❓
ゲームをしない立場の方は諦めている感じですか❓

A 回答 (1件)

休日のゲームは主さんもお休みの日にされてるんですか?

諦める前に、こっちとの時間も共有してほしいとお話されてみては?
まぁ、それで向こうが改善の余地なしなら別れても言いと思います
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
休みの日もずーっとゲームしています。苦笑
もう少し様子を見て、私の気持ちも伝えた上で考えてみます(TT)