プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛前提で、
男性は疲れていても飽きてきてても
悩みがあっても毎日通話してくれるもの
ですか?

A 回答 (5件)

時代が違うからね。


自分が遠距離の時は携帯もパソコンもないから、自分は大学とバイトでいっぱいいっぱいだから、話したくても固定電話だとあまり長電話できないし、遅い時間も厳しかったからね。
連絡は難しかったよ。
入れ違いになったりね。
今は携帯があるから、いつでも連絡つくからいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…
今では当たり前になっていますからね
普段から感謝の気持ちでいるように
しないとですね。

お礼日時:2018/03/14 07:54

妻と毎日一緒にいますし会話しますし、一緒に寝ますが、たまには1人がいいので、妻が寝てから、1人でこのサイトで悩みに回答して遊んでます。

毎日毎時連絡が欲しい寂しがり屋な女は面倒臭いですね。
ウチの妻はそれがわかってるから同じ部屋にいても互いに干渉しませんよ。

そういう息抜きみたいなのがないと夫婦にもなれませんね。

妻はケータイで新作の洋服を探して、俺は他人の悩みに回答して、息子はゲームして勉強します。

同じ部屋にいても、そういう瞬間と時間を阻害しない家庭にしなくては男女関係は長く続きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
既婚者さんだから文章がとてもいい意味
で大人っぽいですね。
やはり一人の時間を設けるべきですよね
私自身、毎日の連絡を欲してる訳では
ないのですが、気遣えてはいないと
思いますのでアドバイス通りに
しようと思います。

お礼日時:2018/03/14 01:45

どんなに好きで、愛してくれていても毎日電話出来ないとか、今日はゆっくりとしたいと思う日もあって普通だと思うなあ。

特に女と違って男は一人でいたい時間があるらしいですよっ!だからと言って貴方に冷めてるとかと切りはなして考えて下さいねっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…やはりありますよねそういう日
それでも通話してくれるので感謝の気持ち
で一杯で汗 お気遣いありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 01:12

人それぞれですが、本当にあなたの事が大好きで大切に思っているのなら疲れていても毎日メール又は電話はすると思いますよ。

電話やメールがなくなった場合は他に気になる人が現れたのかもですね(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大切で大好きでいてくれるのは嬉しい
ですが、やはり気遣うべきですよね
他にいってしまう前に。

お礼日時:2018/03/14 01:10

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
ネガティブに考えることはないと思いますよ、遠距離恋愛では、今まで以上にお互いを理解しようと思えるのではないでしょうか。
さみしくても、原因は距離の問題で、二人の問題ではないのではないでしょうか。
お役に立てることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!