ハマっている「お菓子」を教えて!

沢田研二さんが田中裕子さんと結婚してから運が下降したように、福山雅治さんも結婚によって運が下降していきつつあるような気がするのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

下降したんじゃなくて、オワコンになっただけ。


歌手活動も中途半端。
相変わらずの大根役者。
あれじゃあ需要もなくなりますよ。
本人はこれまでの印税と福山雅治っていうコンテンツでCDを出せばある程度は売れるから収入には孫の代まで苦労しないから、本人は好きなように働いてるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌手としては一応売れてたので良いのですが、役者としてはやっぱり大根だと思います。何演じても同じですよね。浮浪者とか異常犯罪者は演じられなさそうです。

お礼日時:2018/03/14 11:31

沢田研二は歌が売れなくなったので俳優業に転換したけど、大根役者だったので、そのうち飽きられただけ



福山は、今でも名優ですから、比べちゃダメよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福山雅治も客寄せパンダに利用されてた岳みたいです。先日作品や共演者が皆さま賞を受賞したのに彼だけ何も賞がなかったので授賞式欠席しましたよね?福山ブランドいよいよ傾き始めたようです。

お礼日時:2018/03/14 11:28

そうなんだじゅりーふん


もしやケツに敷かれたとかふん??
後者は元からな気もふんぶは・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢田研二さんの全盛期は福山雅治さんの全盛期と比べられないくらい輝いてましたよね!でも田中裕子によって終わりました。郷ひろみさんみたいにダイエットや筋トレしてほしかったです。全てを捨てて君さえいればいいと田中裕子に向けて歌ってたくらいですからそうなのでしょう。本人は幸せだから良い結果なのでしょうね。福山さんは見た目の維持に頑張ってるみたいなのですが、イメチェンしないと厳しそうです。冴えない嫁をもらったので本人までイマイチに見えてしまうようになったから不思議です。多分コンサート人が集まらなくなるでしょうね。

お礼日時:2018/03/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!