アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく付き合ってと言えない関係です。(彼女有りとか不倫とかそういうことではない。先生と生徒という関係でもない)

私は告白っぽいことを言ったし、それから相手からの行動を見ると脈ありです。

まあ、私は付き合ってとか恥ずかしくて言えないからいいけど、両思い?を楽しめばいいですよね。でも2人でゲームとか遊びたいんですよねー

どうしたらいいんだろう

A 回答 (4件)

告白したなら、付き合ってくださいと言いましょう。


勇気を出さないと前に進みませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人目の前にすると言えないんですよね。恥ずかしくて

お礼日時:2018/03/14 12:32

>うーん中々ハードな話です。



どこが??ww
これでハードならおそらくなにもできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びに誘うなんてすごいですね。その勇気が。

お礼日時:2018/03/14 02:56

>えっ!恥ずかしいっっそんなことできないですよ



告白っぽいことまで言っておいて
なんでそれが恥ずかしいの??
遊び友達を誘うというだけですよ。
2人でというのが恥ずかしいのなら、
まずは他の友達も誘ってグループで遊ぶことから
始めてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、私は告白のつもりなかったんですが相手が告白と捉えられてしまったので、まあ好きだしいっかって感じです。


うーん中々ハードな話です。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 02:45

>でも2人でゲームとか遊びたいんですよねー



そのくらい付き合わなくてもいくらでもできるでしょ?
「一緒にゲームしよっ!」と誘えばいいだけです。
考え過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

えっ!恥ずかしいっっそんなことできないですよ

お礼日時:2018/03/14 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!