プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって自分のスマホの電話番号入れればいいんですよね?
入れたんですけど、有効な番号を使って下さいとか出てきて意味わかんないです(><)
どうすればいいですか?

「これって自分のスマホの電話番号入れればい」の質問画像

A 回答 (4件)

電話番号を入れましたか?


国内フィレックスの頭の0を除きましたか?
国際電話とかの電話番号ってイタリアを除き頭の0を除きます。
    • good
    • 1

普通+81をいれた場合は、電話番号の最初の0は抜くんだけど、0抜いていれた?

    • good
    • 1

最初の 0 を取ってみたら?

    • good
    • 3

そうですね。


ハイフンなしかハイフンありかのもんだいか、それかもともと登録している番号でないと行けないのかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!