アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのピクサーと
ミニオン達の絵柄って似てませんか??

ペットやsingはディズニーだと思ってましたが、ミニオン達を作った会社?イルミネーション・エンターテイメント?の作品なんですよね?

ディズニーとかのカーズとか、すごく雰囲気似てると思うんですが…
どう思いますか?

A 回答 (1件)

確かに似てる感じしますね。


でもそしたらディズニーと全然関係ないスポンジボブも似てない?って思っちゃいますけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!(笑)

そうですね、スポンジボブは3D感ないですが
3Dっぽくすると更に似てるかも(*´∀`)笑

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/03/14 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!