アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる意味ってなんなのでしょうか

今、付き合っている彼女がいるのですが、どこが好きかもわかりません
頼まれたら断れない性格なので3回告白されて付き合いました

彼女は束縛が少し強くて、女友達とご飯に行った(男友達もいます)らしばらく不機嫌になるし

付き合った以上ずっと好かれたいし、好きになりたいのですが、どうも価値観だったり互いの依存性に温度差を感じます

いろいろな意見を聞いて参考にしたいのでアドバイスがありましたらよろしくお願い致します

A 回答 (6件)

彼女のどこが好きなのですか?


お付き合いは『楽しい』これが基本だと思います。
そう感じないなら無意味だと思いますよ。
    • good
    • 0

好きで始めた付き合いでなくても、付き合う内に好きなるかな、


と期待して付き合っていますが、・・・。というわけですね。
付き合っている期間とか回数が不明ですが、
それなりの期間が経過して、かつ、記載のような「温度差」があるなら、
そろそろ潮時とも思われます。
彼女の方が貴方を好んでいるので、「コロアイ」が難しいですが、
長引かせても、貴方に良いことはありません。
    • good
    • 0

彼女がいる意味を訊ねている時点で、彼女はいないに等しいと思います。


いやいや付き合っているのでしたら、彼女に対しても失礼です。
断れない性格をどうにかしてください。断ってください。
あなたが本当に好きになった人が現れれば、片時も一緒にいたいと思うし、意味を考える事もないでしょう。
    • good
    • 0

彼女さんのためにもきちんと自分の意見を述べて別れるべきだと思います。



意外と別れて追われなくなると寂しく感じたりすることもあるかもしれません?
    • good
    • 0

貴方が好きになれないなら、きちんと別れるべき。



期待させておいて、これ以上振り回しても、気の毒です。
合わないものは合わない。気持ちがあれば歩み寄れることもあるかもしれない。でも、その気持ちがない。

貴方の断れないというのはなぜですか?
断ると嫌われてしまうから?
傷付けてしまいそうだから?
義理人情に厚いから?
しっかりと断ることが出来る人の方が信頼できます。
過去に断られて傷付いた記憶でもあるのでしょうか?

有耶無耶にして、彼女のこの先の人生を歪めてしまうよりは、きちんと清算すべきだと思いますよ。
ありのまま話して、誠実に謝罪する。きちんと謝罪は言葉にして下さい。後々恨まれないように。
嫌だと泣かれるかもしれませんが、断りきれずに受けてしまった貴方の責任です。
お互いの今後に役立てるしかないですね。
    • good
    • 0

元々好きでもないのに断れないから付き合ったという時点で間違いです。



無理して付き合っても何の意味もありません。
別れたほうがお互いの為だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!