プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
バレンタインに、ラブレターと手作りのカップケーキを渡しました。
一週間前に、男友達から聞いたのですが、返事はもう決まってるらしいです。
私「え、絶対振られるやろ〜死ぬやんー」
男友達「そんなことはないけん、大丈夫てや」
って感じだったので、悪い返事ではないのかな…?とか思ったり。
私「え?こっち返事もらえるん?誰からもらうの?」
男友達「受験終わったらすぐ本人が伝えるって言ってたよ」

で、受験後。返事来ない…

そして今日、ホワイトデー…返事来てません!!話してもいません笑
クラス違うし、帰り道も違うから、タイミングがなかっただけかも!明日こそは…!とポジティブに考えることもできますが、どうでしょう。
友達も彼氏からホワイトデーまだもらってないみたいですが…。

明日本人に聞くこともできますが、
私「返事どう…?」
本人「あーあれ?んーごめんむり」
と、軽く振られるのも嫌です。OKなら大丈夫ですが。

どうするべきでしょうか?本人より先に、男友達の方に聞こうと思います。なんと聞けば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

追記の追記です。


うん、そんなふうに感じてしまった。怒らせてなくて安心しました。わざわざありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そかそかww
すまぬ、勘違いさせちゃって!!

お礼日時:2018/03/14 23:23

追記です。


え、そんなに怒らなくたって、、、(;_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?怒ってないですよ?ビックリマークがあったから、そう捉えたんですかね??!

お礼日時:2018/03/14 23:13

試験が思わしくなかったのでは?


それと、男の“すぐ伝える”と女の“すぐ”には、感覚的なズレがあるような気がする。
もう少し待ってみて、返事がこないようなら、友達に
「返事まだもらってないけど、どうなってるん?」て聞いてみたら。
    • good
    • 0

今晩LINEとかくるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、LINEしてません!

お礼日時:2018/03/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!