プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、27歳で彼女いない歴=年齢です。
これは、恥ずかしい事ですか?
女性は、これを聞いたら引きますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

それで容姿もオタク臭くて童貞ならひきます。

    • good
    • 0

確固たる信念を持ってそうしてるんなら自信を持てばいいですが


どうせそうじゃないんでしょ

>これは、恥ずかしい事ですか?
まぁ頑張ってるのに実を結ばないんならある程度は。

>女性は、これを聞いたら引きますか?
女性っても全員同じじゃないしソコだけで即決な人ばかりじゃないし

うーん何か面倒くさい人だねあんた
    • good
    • 0

御本人が恥ずかしいのなら恥ずかしいし、恥ずかしくないのなら恥ずかしくありません。



質問者さん恥ずかしいですか?恥ずかしくないですか?
答えはあなた自身ですでに出ているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいような恥ずかしくないような気がします

お礼日時:2018/03/14 20:40

恋愛というのは


何度経験しても
それが初恋なのです

ましてや
いままでどのくらい彼女がいたかとか
何人経験したとか
話す人っているのですか?

いたとしたら
いない人の方が正常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり恥じる事じゃないって事ですか?

お礼日時:2018/03/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!