アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近気になっている人がいます。
その人は私のことが好きだと少し前に周りの人から聞きました。正直今はわかりませんが。その時は全くその人に興味がなかったので遊びに誘われても適当に断っていたのですがこの頃気になり出しました。それで今連絡を取ってるのですが、ラインうざかったらスルーして良いよと言われました。全く相手が考えていることがわかりません。これはどういうことなのでしょうか。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手はあなたから誘ってもらうのを待っているのかもしれませんよ。
今は、やらなくてはならないことが多いのだと思います。そのため、あえてあなたのことは考えないようにしているのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!