アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗の打ち方を試行錯誤しています。以前は565回以上でより多く回されている台をかかるまで打つという
お金にものを言わせた社長打ち(?)そこそこ勝っていたのですが、ここ最近、天井付近まで連れて行かれ
引いてもREG、しかも単発という状況が続いていました。その一方、周りの台では194G~401Gで
初当りを引き連荘モードに入ることを良く目にしたりもします。隣の芝は青く見えると言われればそれまでで、
しかもスロットは引き運次第ということもわかりますが、皆さんなら例えば4万円持って吉宗を打つとしたら
千円で30回回ると仮定して、200回前後の台を565回まで3台打つか、565回以降の台を天井まで
ぶん回しのどちらを選びますか?

最近の私は前者ですが・・・。

A 回答 (4件)

はじめまして、triple-vと申します。



私だったら、打ちません。吉宗はハイエナで
立ち回って稼げる台ではないと思います。
4万あるなら高設定を朝から狙います。
たしかに、設定1からでも565Gから打てば
勝てる計算ですが、微々たるものです。
記憶なので定かではないですが、設定1で
565Gから打っても900円弱しかうきません。
(確率的に計算した場合の話)

と上記が私の考えですがそれでは質問の答えに
なってないですし、もともこもないですね(汗

私だったら迷わず565Gからです。
200G前後の台を3回打っても熱いゾーンは
下記の回答者の方が答えているように2つです。
まず当たらないと考えたほうがいいでしょう。
(実際当たっている人もたくさんいますが
ここでは確率的にトータルを見ての話で。)
おそらく確率的にも負ける計算になると思います。
ですから、私が二者択一しなければならないなら
565Gです。

ですが、900G過ぎ位の台を見つけて
打ったほうがいいんじゃないですか?
もしくは高設定狙ったほうがよくないですか?
というのが本音です。
自己本位な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0

大量獲得機は当たるまで打つのが基本なので、同じ4万円ならやはり565回以降の台を打って、確実に1回当たる方を選びます。


tatyakichiさんも今までこの立ち回りで結果も出ているので、多少のスランプでやり方を変える必要はないと思います。
吉宗は波が荒いのでスランプも長いかも知れませんが、今後も続けていれば必ず良い結果が出ると思います。
またこの立ち回りは軍資金が豊富に無いと出来ないため、誰にでも真似できることではないので、軍資金があるのであれば続けた方が良いと思います。
ただ565回から打ち始めるのは少し早いので、せめて700回以降、できれば800回以降の台を打ち続ければ間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなか700や800回転の台は拾えないんですよね。とはいえ800回転から
打ち始めた場合の期待収支はプラスになるというデータを某サイトで見ましたのでそれに越したことは
ないのですが・・・。ちなみに本日閉店1時間半前に店に入り幸運にも1050回の台を拾い1800回で
BIGを引いて1G連を2回引いて2万近く勝ってきました。これからは閉店までに天井まで打てそうな台を
狙おうかと思っています。
とにかく初志貫徹で天井狙いをしばらく続けてみます。
背中を押していただきありがとうございます。

お礼日時:2004/10/11 00:44

吉宗で勝つ場合は1G連を引けた時か、天国をループした時なので、私の場合はモードBに今移っていそうな台を、


 402~465G
 802~865G
 1202~1265G
 1536~天井まで
この間だけ狙います。もちろん1200Gを越えていれば有無を言わず打ちますが、仮にレギュラーで当たったとしても天国へ移行しやすい事を考慮すれば、単発で終わる事は減ると思います。この前も380Gから回し始めて、413Gでレギュラーを引きましたが、その後天国をループしBIG11回(1G連×2)REG4回で15連しました。
モードBから天国へ良く移行している台ならば、狙う価値はあると思います。
但し、相手は吉宗なのでくれぐれも深追いは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りモードBに移行していそうな台を予想してモードBのゾーンを
狙うのが一番の攻略だと思うのですが、私の場合、なかなかゾーン近くで捨ててある台は発見できず、
結局ゾーン抜け台から次のゾーンまでを打つというパターンになってしまいます。とはいえ
865G(965G)以上打ってしますと手放せなくなるのでゾーン狙いの場合は465G(565G)までしか
打てません。やはり根気と我慢と辛抱で頑張るしかないんでしょうね!

お礼日時:2004/10/11 00:23

>>千円で30回回ると仮定して、200回前後の台


>>を565回まで3台打つか、565回以降の台を
>>天井までぶん回しのどちらを選びますか?

その前にどのくらいきてるかで判断しますね。
爆レンしたあとで565回以上を打つのは自殺に等しいですよね。

BIG(REGも含む)の回数とそれまでに回った回数を見ます。
ただ、回数だけをボーと見ただけでは爆レンを判断出来ませんのでその辺はキャリアで補正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

私も同じで爆連後の200回前後の台は手を出す勇気もありませんが、爆連後の台を専門にハイエナしている人を
見ました。しかも結構成功していてそれもありかなと思いました。万枚出したあとに更に5千枚出したのを
見たときには頭を殴られた気がしましたヨ。
出る台は出るし、引き次第ということですかね。。。

お礼日時:2004/10/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!