アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一か月前、片思いの彼にチョコと好きです、付き合ってくださいと書いた手紙を渡しました。

手紙にはホワイトデーまでに返事下さいと書いておきました。結局お返しもなく、返事もないです。完全にふられたと受け取って次の恋を始めたいと思います。

ダメ元でいったのでこの結果には納得なのですが、普通、ラブレターまで貰っちゃってまるでなかったことのようにできますか?

これが初めての男の子へのチョコだったので、一般論はどんな感じか知りたいです。みなさんならどうされますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    モテる子じゃないのでチョコを捨てたとか考えにくいです。手紙には名前も書いておきましたし、直接渡しました。クラスメイトなので身元が
    わからないとかはないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/15 08:21
  • 回答ありがとうございます。
    自然消滅を狙ってる…その可能性の方が高そうですね。来年は絶対クラス違うので、そのまま終わればなかったことに出来ますからね…。今更聞く勇気はないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/15 08:22
  • 回答、ご指摘ありがとうございます。

    確かに少し足りないところがありました。高校生です。彼とはクラスメイト、事務的な会話をする程度の仲、唯一の接点は修学旅行で同じ行動班で2日間楽しく行動したことくらいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/20 02:27

A 回答 (4件)

この手のご質問の場合は年齢か、年代を書く方がいいですね。



学生なら女経験に無知で扱いもよく出来ない場合があるだろうし。

社会人で何人かと経験でもありそうな男が、貴女に何もしなかったなら、貴女と交わすのもかったるいんじゃありませんか。

面倒な事は避けますからね。

貴女と意中の相手との馴れ初めも書かれていず、ただ、この質問ではね。回答者は頭痛いね。

貴女も質問というもの、配慮足らずですね。何も関わりもない男に一目惚れしての告白なのか、どれ程の仲なのかさえも少しも書いていない。

回答者が唯一、頭悩ますのは、この手のご質問です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世の中には義理も人情もない人間がいるものです。

今後なにも連絡ないなら次回賞味期限切れのものをあげましょう。
    • good
    • 0

そういうもんだよ。

振るのも振られるのも実は辛いんだよ。自然消滅を狙ってるとかかもね。
傷つく覚悟があるならちゃんと聞いてみ。
返事だけでも聞かせてくれないかって。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

求めてる答えは持ち合わせて無いんですが、あなたを特定出来る程度の情報をラブレターに書きました?



他にもチョコが好きかとか調べました?

チョコに困らない男は、時折冗談じゃなくそのままゴミ箱に捨てたりするので、伝わらなかった可能性も考えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!