プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に横浜に遊びに行きます。
中華街で点心の美味しいお店をご存知でしたら
教えて下さい。

九州からなので、めったに行けません。
多少、お値段が高くても、美味しいお店に行きたい!
ガイドブックもあるけど、実際に行って美味しかった
情報をお持ちの方、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

先週泊りがけで行きました。

ホテルのボーイさんの紹介で菜香市場通りってとこが美味しかったです。でも店の名前があっているかどうか・・・とりあえず大通りから一本外れた道にあって、確か3,050円でコースが食べれるところです。
 ちなみに、朝食はホテルのバイキングより、馬さんの店 龍仙がいいですよ。7時からオープンしていますし、お粥の常識が覆りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。ちなみに、何が美味しかったでしょう?
みんな美味しかったですか?

お礼日時:2004/10/10 16:56

中華街に限らないのなら横浜スカイビル29Fの金臨門奥菜酒家が


おすすめです

アド街で紹介されました

5月に家族で利用しましたが悪くありませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで見てみました。ホント、美味しそうなお店ですね。ありがとうございました。
ただ、観光もかねて、はやり中華街に行ってみようと思います。

お礼日時:2004/10/10 23:28

NO2の方も推していらっしゃる、「菜香」の


グループのお店はいいと思います。
私が行くのは「新館」が多いです。
内装もゴージャスな感じで味もさながら、本当に香港のホテルの一流レストランの雰囲気です。
(ハイアットのレストランの雰囲気にかなり近いような気がします)

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g370002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に美味しそうですね。情報ありがとうございます。
ぜひ、行って見ます。

お礼日時:2004/10/11 08:09

点心希望なら、萬珍楼点心舗がお勧めです。


かの有名な高級料理店、萬珍楼の系列ですが、こちらはもう少し気軽に楽しめます。

地元のリピーターも多く、休日は1・2時間待ちになるほどです。
時間が限られている場合は、電話予約しておくとスムーズです。

お店はきれいで、雰囲気良く、女性客が多いかな・・・。
席数はかなり多いです、2階席もいい雰囲気ですし、個室もあります。
メニューは、写真入りなので、初心者の方にも分かりやすい。

3000~5000円くらいの予算でお腹いっぱい、おいしいものが食べられますよ。
個人的には、一品ずつ頼むのが楽しいのですが、コースだと意外な発見もあったりします。

自分の胃袋に限りがあることを呪いたいほど、おいしいです!!

参考URL:http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お値段もお手ごろ、美味しそうなメニューがいっぱいですね!
うーん、皆さんがいろいろと教えてくれるので、迷ってしまいます。本当にありがとうございます!

お礼日時:2004/10/11 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!