アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダー龍騎に出てくるライダー達は、アドベントカードを使う時にノールックでベルトから出していますが、どうやって選んでいるのでしょうか?このカードを召喚したいと思いながら引いたらそれが出てくるみたいな感じですか?

A 回答 (4件)

大人の事情だw


追求するのはよくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。わかりました笑笑

お礼日時:2018/03/22 17:59

日本のお札のように、触れば判るマークのような物が付いてる、とかかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。その考えもありですね

お礼日時:2018/03/22 17:58

プロ野球で、代打やリリーフ投手が、言われなくても自分の出番に備えてるように、次は俺の出番だって閃いたカードが、率先して先頭に、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードに意思があると言うことですね。
カードすげぇΣ(゚д゚lll)

お礼日時:2018/03/22 17:57

そのカードが出るまで



帰れま10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

や、やっぱり?笑

お礼日時:2018/03/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!