アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。



5ヶ月前程に自分のことを好いてくれた人がいたのですが、その時期はその子以外の男性とも遊びに行ったりとしていました。
しかし、男友達と遊びに行ってることが噂かなんかでまわり、わたしの男あそび激しいといった印象が強くなってしまいました。その事で好いていた男の子も幻滅してしまい、告白までは行かず相手から距離をどんどんおいて、いまでは連絡もしてないです。
5ヶ月ほど前までは私と遊んだことをほかの人に言ったり次遊ぶ約束も惚気かのように話していたと聞きました。大きい飲み会でも、後ろからハグされたり「かわいい」とか「すきだわ、、」と言った言葉も言われたりしてました。私自身嫌ではなかったのですが、その男性が惚気みたいのを周りに言い過ぎて後輩から先輩も知っているような感じで、周りを固められてる感じですごく嫌ではありましたが、、、。
彼の事は好きになりそうな感じではあったのですが、酒豪で、タバコもすごく、大学の授業もかなりサボったりと、、私の理想とはかけはなれた感じではありました。ですが、すごく私を好いてくれてる具合が尋常じゃなく、
今となっては付き合っていればよかったと後悔。



ほんとに身勝手なのは、分かっているのですが、
前に好いてくれた人と前の関係に戻りたいです。
むしろ、付き合いたいです。

好きだったけど男あそび激しいといった噂で幻滅してしまった人から今になって、連絡来たら嫌ですかね....??

文章読みずらくてすみません

質問者からの補足コメント

  • お酒と煙草も凄かったのですが、あたしが嫌ならすぐにでも辞めるとまで、言ってくれてました。
    彼のサークルは結構煙草とお酒がすごく、毎日のようにお酒を飲んでいる感じですが、それも一ヶ月1回とかにしてと言うんだったらそうする、とまで言ってくれてました。。。

      補足日時:2018/03/15 15:13

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼があなたを好きなら嫌じゃないと思います。


でも、噂がまわってるのは厳しいかな。

気になったのは付き合ってから、ノロケだけじゃなく、愚痴を周りに言う人だったら大変ですよ。
そのタイプは別れる事があったら悪評バラく危険がありますよ。
    • good
    • 1

補足読みました!



タイミングは逃してるけど、連絡してみて反応を見てみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
連絡取ってみようかと思います!

お礼日時:2018/03/16 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!