アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が友達アプリとゆうアプリをやっているんですが、変な人しかいないんです。なんか友達欲しいとかゆってて自分らだけじゃ遊び足りんの?って思ってしまいます。友達には彼氏がいるんですが、彼氏もちょっとイライラしているそうです。自分と友達の彼氏でなんとかやめさせようとしてるんですけど全然やめてくれません。どうやってやめさせたらいいですか?ほんまに、自分もイライラしてます。

A 回答 (3件)

彼氏がイライラしているよ!

• 0

そのお友だちは寂しがりやさんなんですか?

現実にいる友達とか彼氏だけじゃ満足できなくて、ネットのなかで別の繋がりを探してるんですかね…

他には、その友達が目立ちたがりとかで「私、広く交遊関係ありますよー。結構、色んな人と情報交換してますよー」みたいな 感じですか?

どっちにしろ、あなたや彼氏からしてみれば、わざわざネットまでして友達作らないといけないの!?って感じはしますよねー。

頑張って下さい。
ちなみに私もそれされたらイライラして、最終的には言うと思います(>_<)
    • 0

自分の素を今周りにいる人達には出せていないから、まだ全然自分のことを知らない人に素で接してみたいとか。

そうでなければ単に交友関係広い私リア充って思いたいとか、そんな感じのような気がします。
    • 0