牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ファミレスで食事をして帰ろうとした時です。
上着を羽織ってカバンを肩にかけたところ、カバンが後ろを通った年配の女性の腕にあたってしまったようです。わたしは気がつきませんでした。
女性が腕をおさえて「痛い!何すんのよ!」と女性が怒鳴ってきました。
女性は「交通事故にあった。痛い」と何回も言い、わたしはその度に「すみません」と何回も謝りました。
女性は席に戻り、わたしはそのままお会計を済ませ、お店を出たのですが、その後の女性のことが気になりしかたありません。
女性は腕を痛がっていたので、そのまま警察に連絡をして、ファミレスの防犯カメラでわたしを割り出して捕まる、とかあるのでしょうか?
不安でしかたありません。

A 回答 (8件)

その程度で動くほど警察は暇じゃありませんし、やる気もないです。


私は以前、私の車にぶつかった車が、そのまま逃走しちゃいました。警察にすぐに届けましたが、明らかに捜査する気がないのがわかりました。
あなたの事案、クズ女の交通事故は警察が取り上げるほどのものではありません。私の事案が捜査されないくらいですから、心配いりません。

うーん残念。その時救世主が現れていれば、あなたの方が『スカッと、ジャパン』に通報(笑)できたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
当て逃げでも捜査してくれなかったのですか?それはひどいですね、悔しいし、悲しいですね。。
救世主が現れてくれたら嬉しかったです。スカッとジャパンよく観てます(^-^)

お礼日時:2018/03/15 15:50

相手は昭恵夫人です。

当時の鞄や服は処分して下さい。そして そっと整形もお願いします。 沖縄ルートで台湾に行けます。 それか西成なら時間稼ぎも。
    • good
    • 0

基本的にレストランでテーブルの周りでコートを着たりするのはマナー違反です。


ファミレスでも注意しましょう。
近くで食べてる人が、上の方でコートをバサバサされると不快に思う人がいるかもしれません。
私はいつも少し離れたレジの横やドアの横でコートを羽織ります。
    • good
    • 0

その女性は夫に愛されていないので、フラストレーションがたまっていたのです。

    • good
    • 0

人が通る場所で後ろを気にせず


カバンをおもむろにかけたのが気に入らなかったのでしょう。
あなたがちょっと後ろをみればよかっただけです。
その女性は、大袈裟に言ってるだけなのと
ムシの居所が悪かったのだと思います。
女性の事は気にすることないですが
今後は周りに気を付けて行動する戒めになったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
その通りです(>_<)わたしがもう少し周りを注意すればこのようなことにならなかったと思います。
今後は気をつけます!

お礼日時:2018/03/15 15:52

今度からは、気を付けましょう、後ろにだれか通らないかちょっとした気遣い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今後は気をつけます!

お礼日時:2018/03/15 15:47

そんなことありませんよ!


安心してください。たまにそういう人居ますよね。大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
安心して大丈夫でしょうか?
かなりショック受けました(>_<)

お礼日時:2018/03/15 15:46

それぐらいのことで捕まってたら、刑務所が人でいっぱいになります。


相手の女性が大げさなだけ。かまちょなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
大げさ、とはわたしの口からは言えませんが(>_<)
かまちょなんでしょうか?
こんなことはじめてで、かなりのショックを受けました。。

お礼日時:2018/03/15 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!