アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂入るの、めんど臭くないですか?

A 回答 (20件中1~10件)

入るまでがめんどくさい

    • good
    • 0

面倒くさいので、思いきって入ってます。

    • good
    • 1

入るまではめんどう。


入ったら気持ち良い。
    • good
    • 1

それな、めんどいよな。


俺、秋から風呂入ってないよ
    • good
    • 1

(⌒▽⌒)‼️身体が 汚れてると思い! いやいやーお風呂に入りますが お風呂から上がると


清められましたと お布団に 堂々と 入って横になれるので すぐに 夢の中です。
    • good
    • 0

流れで入らないと、、眠いし面倒になる



でも、入ると気持ち良いし。

翌朝の掃除は、さらに面倒。

入りっぱなしの人が羨ましいですよ!
    • good
    • 0

冬場は特に面倒くさいですね。

風呂場は寒いし、入るのが遅くなればなるほど、面倒くさくなります(笑)
テレビは見たいし、まだ後片付けは残っているし「あ〜、面倒くさいなぁ」ってなりますね(笑)
とは言っても毎日、入ります。入ると、気分もスッキリしますので(^^)
    • good
    • 3

あります〜!うちは、ガスなので金かかるし。

彼氏さんが、居る時には、朝晩入ったりしますが、居ない時には、冬場は、二日に一度くらい。しかも、シャワーですよ。
仕事の時は、朝シャワー浴びますが。ババァなんで、毎日シャワーや風呂入っていると、干からび割るんですよ。
    • good
    • 1

なんて言いますか、自動洗車機ならぬ自動洗体機があったらなぁ…


なんて思うことはあります。

愚妻は、自動洗顔機ないかなぁってよく言っています。
眠たい時にメイクを落とすのは面倒だそうです。
女性は大変です。
    • good
    • 1

とあることが起こってからすごく面倒くさくなりました


私はここ3年間一年に一度ペースでしか入ってないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!