プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。


サシ飲みで、飲み回しの間接キスは何も無いわけで、


スプーンとかフォークとかの間接キスって意識しますか?


飲みに行った際「もう食べれないから後のもの食べて?」って食べてもらって、近くに自分のフォークがあるのに私が食べてた余りのお皿の上にあったフォーク使ってました。



その人にとっては普通のことなんでしょうか?
グラスの回し飲み以外したことないのでわかりません。。。

A 回答 (2件)

女子ですが回答します。


まぁそういうの本当に気にしない人いますよね。私も結構気にしない人の1人です。家族以外の人との時は気にするようにしますが、酔いが回ってたら自分の箸も他人の箸も区別つかなくなるかも。
    • good
    • 1

その人がそういう人だっただけ。


男全体に問う事じゃないですよ。

常識的に考えれば、間接キスだとかそういう事を気にする人だっているんだから、他人のフォーク等は使わないようにするのは礼儀です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!