dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の不倫で苦しんでいます。

水面下で不倫を続ける夫に対して証拠集めをしている最中です。
サプライズなど全くしなかった夫がホワイトデーにサプライズでお返しに物をくれたり、誕生日にはブッフェを予約してくれたり…今までとは別人すぎてリアクションに困り。と同時に動揺してしまいます。

来年をめどに離婚を考えています。しかし、それまでのモチベーションをどうしていいのか全く分かりません。
夕飯は作るべきなのか…朝食は?
彼女からラブラブにならないでという言葉を言われているようで、全く触ってもきません。キスは朝の仕事行くときにのみ、してくれます。
出かけたときも手繋ぎもありません。

寂しくて仕方がありません。

質問者からの補足コメント

  • W不倫です。
    昨年性病も移されていて、下腹部の痛みが後遺症として残っています。
    ボイスレコーダーを仕掛けた際に
    時々お腹痛いとか言って俺に心配して欲しいみたいでさぁー。何でもクラミジアに繋げるなっつーの。俺?俺は全く気にならない。だって◯◯が好きなんだもーん。
    と入っていました。聞かなくていいことを自ら録音して聞いてしまい、仕掛けだ事に後悔しています。しかし、主人中には私はもういないんだと再確認出来たました。

      補足日時:2018/03/16 20:11

A 回答 (12件中11~12件)

彼のことを愛してるのですね。

正直、別れたくないのではないですか?

離婚するにしても、
話し合いは必要です。
1年間も苦しい思いは
する必要ないです。
今すぐにでも話しいいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しています。別れたくはないのでふが、一度終わったと言って続いているので、もぅ私の気持ちを終わらせるしかないという状況なのもわかってるのですが…なかなか気持ちが追いついてきません。
子どもの父親を…とか色々考えてしまいます。

お礼日時:2018/03/16 12:38

お互いを愛せない人間は即別れた方が良いです。



旦那にとって浮気相手の方が愛してくれたのでしょう。

慰謝料を取り別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。愛されたいと思っても手遅れなんですよね。悲しき現実。
心の中でまだ整理つかないんです。

お礼日時:2018/03/16 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています