dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のスマホとか財布とか見ない方が良いと思うんですが皆様はどう思いますか?

気にはなるけど、見て良い事ってないですよね?
不倫してる疑わしい物を見つけてしまったりしたらその日から不安で旦那を疑う毎日が続きますよね。
そして、不倫してたら離婚しない限り一生心から笑える日がこなくなる気がします。

だったら何も知らない、何も見ない方が絶対幸せだと思うんです。

質問者からの補足コメント

• 回答を読ませて頂き、私がスマホを盗み見してると勘違いされてる様ですが私は見てません。
    こちらのアプリで妻が旦那のスマホ盗み見して不倫発覚し病んでる内容をたまに見かけるので離婚したくないなら最初から見ない方が良いと思い軽い気持ちで質問しただけです。

私は夫婦仲良し常に一緒にいるしコミュニケーション、スキンシップあるので心配はありません。

A 回答 (31件中31~31件)

基本的に見ません。

疑わしい態度があったら携帯チェックをすると前もって伝えてあります。
お陰様で今の所見たことないです。
財布は休日一緒にいるときは預ける人なので支払いの時見てしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疑わしかったら携帯チェックするって言っておくの良いですね!
そう言われたら浮気するの怖いだろうし予防になりますよね。

←前の回答 1  2  3  4