電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツサークルの中で好きな男性がいます。
最近の出来事なのですが、少し前に彼の誕生日に磁気ネックレスを、プレゼントしました。
しかも色違いを2つ見せてどちらが良いか聞き、1つ選んでもらい、「こっちは私が試合で使うねー」と言いました。
そしたら、「他の人に同じのあげたりした?」と聞かれたので(たまたまなのですが、サークル内に彼の誕生日前後に男女含む4人も誕生日だったんです^^;)、「あげてなーい」と答えました。
それからは、ずっと身につけてくれています。

でも、その後、彼とちょっとした行き違いがあり、なかなか気持ちが伝わらないなぁ〜と、ガッカリしてしまい、しばらくサークルに行かないでちょっとクールダウンしようと思い、アプリに2週間欠席届けをつけました。
すると滅多に電話なんてかけてこない彼から、その2時間後ぐらいに電話があり、別件でかけてきましたが結局その欠席の話になり、ちょっとまた話をし仲直りというか元にもどったのです。

私としては、私のいないところで私の事を綺麗な人とか褒めてくれてたり、今回の一連の流れから、もしかして…と期待したりしたのですが、次に会った時、普通だったんです(笑)
あ、やっぱり脈ナシかぁ〜えーっ(泣)って状況です。
サークルは割とガチなスポーツサークルだし、またみんなが仲がいいので、ちょっと気安く告白とかできないんです。
はぁ、なんか、どう頑張っていいやらわかりません。

A 回答 (2件)

鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス❗


告白されるぐらいがんばって❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか鳴きそうにありません〜
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/16 15:17

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気長に相手の時間ができるのを待っててみはいかがでしょうか。
いつ恋に発展するかはわかりません。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!