アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ本当ですか?

「これ本当ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

最近見掛ける詐欺の様です。


おめでとう!
(^o^)
    • good
    • 1

親愛 って使ってる詐欺はメールなどでもよく見るし、アップルIDとパスワードの詐欺画面に出てくる。


よく見ると日本語ご変です。
これ中国人がする、詐欺です。
    • good
    • 0

典型的な詐欺手口です。


全く知らない人に、差し上げます 何て信じてはダメですよ。
条件付き なので、最後まで内容確認をしましょうね。
    • good
    • 0

私も2回表示されました。

表示された後の文章をよく読むと何日間かだけ貸与のような
形であとは買い上げる金額が表示されませんでしたか?

ちっとも当たってないわ!って腹が立ちましたけど。
    • good
    • 0

個人情報をむしり取るようなアンケートだったら、止めておいた方がいいです。


ビッグデータに蓄積されて、流用されないとも限りません。
ちなみに、iPhoneが当たることはまずありません。
    • good
    • 0

お金をむしり取られる詐欺です。


i Phone は手に入りません。
    • good
    • 0

詐欺です!


完璧に
    • good
    • 1

「チャンス」をくれるだけだから、チャンスはもらえると思いますよ。


iPhone7は絶対に手に入らないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!