プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い系男子が似合わないのにカッコつけているのに違和感。

あと可愛い系男子がちょいワイルドな俳優をかっこいいああいうのがいい最近の俳優は可愛いからだめ。と言っている。

可愛い系なのに髪とかカッコつけているのがなんなのか?似合わないのに。

A 回答 (4件)

憧れているんですよ。


でも私も可愛い系男子苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合わないのに憧れるんですね、へんなの。

お礼日時:2018/03/18 00:19

本人は可愛いい系男子って気づいてないからでしょ。


だって男なら可愛いって言われるよりカッコいいって言われた方が嬉しいし。
でも女子だって一緒でしょ。
可愛く見せたいとかあるでしょ。
対して可愛くないのに何頑張ってるの?って男子が思うのと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってかっこいいのほうが嬉しいですよね

え、可愛くない人が可愛くなろうというのが可愛いじゃないですかー
みぎわ花子みたいなかんじ

まあその人に似合ってないとですね。

お礼日時:2018/03/18 00:18

どこの事務所も、時代の流れで、売り出す為にさせているんだよ!(=^ェ^=)仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代はそうですね

お礼日時:2018/03/18 00:16

ワイルド系になりたいのでしょう。

努力を認めてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合わないのに笑

分かりました。

お礼日時:2018/03/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!