プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の男子は好きな人の前ではカッコつけたいんですか?
あと男子は話すこと以外で、好きな女子にはどんな感じの態度や行動をとったりするのか具体的に教えて下さい。

A 回答 (3件)

カッコつけているつもりではないんですが、結果的にそういう行動を取ってしまうものなんです、その年頃の男子って。



好きな女子には…
・好きな気持ちを悟られまいと、普通に接し続ける
・「あ、おはよう」「バイバイ」「あ、もう帰るの?」等のちょっとした挨拶をするようになる
・教室で好きな女子の方に顔を向けて話す
・自分の会話が聞こえるようにその女子の席の近くで話したり、ちょっと大きめの声で会話している。
・教室の後ろのドア付近ですれ違う時、目線が合ってもいいはずなのになぜか合わない(=斜め45度下に目線を落としている)
・部活動で、不自然な場所と時間に好きな女子がこちら(自分じゃないかもしれないけど)を見ているのに気が付くと「ヘイ!パス!!」とか「ナイッシュー!!」とか(笑)、真剣にやっているところをアピールする。

とかありますよ。
    • good
    • 3

>中学生の男子は好きな人の前ではカッコつけたいんですか?


カッコ付けたいと言うよりカッコ悪いとこ見せたくないとか人気があるとこ見せたいでしょう。


>あと男子は話すこと以外で、好きな女子にはどんな感じの態度や行動をとったりするのか具体的に教えて下さい。
わざと馴れ馴れしい態度だったり時にはクールだったり、でも内心はドキドキもんでしょうね。
    • good
    • 0

人によります。


好きな女性に対しては、ソフトタッチや腋毛(わきげ)をみせます。
これは冗談ではなく、女性は男性の「毛」にH感をいだきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
初めて知りました

お礼日時:2007/12/16 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A