プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜこんなこと言ってくるんでしょうか?
バイトの先輩の男性に、
今週からはる休み?結構遊んでるでしょといわれ、
否定しても
いやめっちゃ遊んでそうだけどなぁとか笑いながら
言われました…
その先輩のこと私は好きです、、
2人になった時とか、相手からは話しかけたりしてきます。彼女いるのかもわかりません。遊びたいです

A 回答 (2件)

『遊びに行きましょうよ。

』と言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

回答貰いたいなら,もう少し情報を提供するべき。

ハッキリ言って,単なる愚痴にしか見えない。

愚痴とか言うなら,御自分のSNSなどでお願いします。

これ以降何か回答あるかもしれませんけど,この質問で断定的な回答する人は不誠実な人間だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!